実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

絶対に毎日ブログを更新できるネタを探し出した

f:id:rensyublog:20200222005651j:plain


 

どうも、実暇(@jituhima)です。

 

ずっと同じような記事を書き続けて20日が経ちました。

 

20日の間、毎日ブログを更新できています。(個人的にすごい)

まあ、なんてことないアイディアなんですが、

初心者の自分にはとっても助かってます。

 

毎日更新できて順調なのですが、

さすがに別の記事も書かないとダメだなーと思い、

雑談枠で今この記事を書いています

 スポンサーリンク

 

 20日毎日書いたよ

f:id:rensyublog:20200222004258j:plain

 

「毎日書けるネタないかなー」

 

 

と思って探し出したネタがゲームのショップ紹介

最近のゲームは必ずと言っていいほど、ショップが存在する。

 

このブログの今のところのメインテーマである

Apex Legends」さんも例外ではなく、スキン・チャームショップがある。

 

 

全てのアイテムが毎日更新される訳ではないが、毎日何かしらのアイテムが更新される。その更新されるアイテムを毎日ブログで紹介するという、絶対に毎日ブログを更新できる方法を見つけ出した。

 

この考えを思いついたとき、僕はこうなった。

 

これもう毎日更新余裕では!?

 

 

 そう思ってから20日が経った。

 

グーグル検索から人が来る

f:id:rensyublog:20200222004316j:plain

 

そんな需要があるのかないのかよく分からない記事を毎日書いてるのですが、

最近グーグル検索から人が来るようになったんですよね。

 

あの、グーグル検索ですよ!?

 

 

Twitter流入数と比べたら数は少ないですが、

グーグル流入でアクセスが来るのはかなりすごいことです。

 

僕はこのネタを書くようになる前までは、

ショップなんて見てる人いるのかな?

と思っていたのですが、グーグル検索から人が来ると言うことは普通に需要があるんですね。

 

これは良いネタを発見したぞ!

 

 

今後も毎日更新していくよ

f:id:rensyublog:20200222004326j:plain

 

需要があることが分かったのでこれからも毎日更新していきます。

(よっぽどの理由がない限り)

 

 

「なにかもう一つぐらい毎日更新できるネタないかなー」

 

と思ったりもしますが、毎日更新2つは他の記事を書けなくなったり、

僕が死にそうなのでやめておきます。

 

その代わり、

こういう雑談やApexに関する記事を作って少しずつ更新していきたい!

 

 

おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

久しぶりに雑談的な記事を書いたけど、かなり書くのが上手くなってると思う。

と言うことで、明日&今後もよろしく!