実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月21日のApexストアスキン紹介。ライフラインのレジェンダリースキン来てる

 

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apexストア紹介20日目です。今日は2020年2月21日です。

 

 

今日の変更は武器チャーム2つと注目スキン2つです。

限定スキンのマスティフとディボーションは変わっていません。

 

変わってないアイテム達。

 

あと少し

マスティフ限定スキン

あと1日と少し

ディボーション限定スキン

 スポンサーリンク

 

ライフラインスキン「ピークパフォーマー」

ライフラインスキン「ピークパフォーマー」

 

 

レジェンダリー アンロック費用1800コイン

 

 

久しぶりに見たなこのスキン。

初期の方はこのスキン使ってる人結構見たけど最近はあんまり見ないなー。

 

この銀色かっこいいよね。レジェンダリー感がすごくある。あと、やってる人感がすごく出てるし、実際にこのスキン使ってる人はやってる人のイメージがある。

 

 

Rー99スキン「プロブレムソルバー」

Rー99スキン「プロブレムソルバー」

 

 

レジェンダリー アンロック費用1800コイン

 

 

ほぼ使われない方のRー99のレジェンダリースキン。

 

「キルスイッチ」などの敵が見やすいスキンではないのであんまり使われない。ほとんどの人は「僻地の雪崩」「キルスイッチ」だと思う。

 

個人的には好きだけど、持ってない。かっこいいんだけど、敵の見えやすさが普通のスキンと同じなのがなー。

 

 

武器チャーム「バンガロールボブルヘッド人形」

武器チャーム「バンガロールボブルヘッド人形」

 

 

レジェンダリー アンロック費用700

 

 

ここのところ毎日ボブルヘッド人形シリーズが来てますね。

個人的にはこのシリーズではバンガロールが1番好きです。

 

バンガロールは顔が似てる。ライフラインは似てないと思う。

 

 

武器チャーム「インターセプターパイロン」

武器チャーム「インターセプターパイロン」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

また来た。ワットソンのウルト。

前も言ったけど、青色に光ってないと違和感がすごい。

 

スキル名はアイオブザストームなのにこの置くやつはインターセプターパイロンって言うんだね。まあでも、ワットソンのウルトって呼ぶのが1番分かりやすい。

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日は限定スキンが変更ですね。

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

 昨日は水を飲みましたが水を紹介するのでもあれなので、じゃがりこ紹介します。ポテチよりはゲーム中に食べやすいと思う。