実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月22日のApexストアスキン紹介。ブラッドハウンド限定スキン「放浪する戦士」が登場。

 

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apexストア紹介21日目です。今日は2020年2月22日です。

 

 

今日の変更は武器チャーム2つと限定スキン1つです。

注目スキンのライフラインとRー99、限定スキンのディボーションは変わっていません。

 

変わっていないアイテム達

 

あと少し

ディボーション限定スキン

あと5日と少し

Rー99注目スキン

あと4日と少し

ライフライン注目スキン

 スポンサーリンク

 

ブラッドハウンドスキン「ロイヤルガード」

ブラッドハウンドスキン「ロイヤルガード」

 

 

レジェンダリー アンロック費用1800コイン

 

 

サムライを連想させるデザイン。

レジェンダリー感があって普通にかっこいいと思うけど

赤は絶対目立つ

 

目立つということは敵に見つかりやすくもなるし狙われやすくもなる。

 

そういう実用的なことを考えるとあんまり使用されなさそう。

あ、そもそもブラッドハウンドがあんまり使われないわ。

 

 

 過去にこんな記事も書いてます。良かったらどうぞ!

www.jituhima.com


 

ブラッドハウンド限定スキン「放浪する戦士」

ブラッドハウンド限定スキン「放浪する戦士」

 

 

レジェンダリー 「ロイヤルガード」+アンロック費用6500トークン

 

 

赤じゃなくて水色か。もっと目立ちそうじゃないかこれ!?

でも普通にかっこいい。将軍みたいでかっこいい。

 

後ろの弓矢を普通に使いたい。

ブラハのウルトはウォールハックと弓使いでいいだろ!

この弓いつ使うんだよW

 

 

武器チャーム「ヴォイドウォーカーのヘルメット」

武器チャーム「ヴォイドウォーカーのヘルメット」

 

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

 

見たことあるなー。

このストア紹介を始めて20日ほど経過しましたが、

その間にこの武器チャームを1回見たことがあります。

 

確かその時は、横から見たらヘルメットに見えないみたいなことを言っていた気がします。正直レジェンダリーでもいいと思う。

 

 

武器チャーム「データナイフ」

武器チャーム「データナイフ」

 

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

 

これも見たことあるなー。

 

結構な頻度で再販来るんですね。

 

近接の時、パンチと一緒にこのナイフで攻撃できないかな。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日も新しい限定スキンが来ます、楽しみ!

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

 唐突にPS4とか紹介してみる。

PS5が来る中、PS4を紹介するという訳の分からない行為。

(今日紹介する飲み物がなかった)