実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】リプレイ機能、いつ来るの?早く来てほしい。

フォックス写真

 

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカとしてほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apex雑談の記事です。テーマは「リプレイ機能」、よろしくね。

 スポンサーリンク

 

 

リプレイ機能欲しいんだけど

 

Apex Legendsでリプレイ機能ほしいんだけど。

 

今は代わりにPS4本体や配信をすることで、リプレイ機能にしてるけど。Fortniteやってた頃は、リプレイ機能を結構使ったからなー。

 

試合を振り返って悪い点とか反省するのに使ってたからあると便利なんだよなー。

 

 

いつ来るの?

 

で、いつ来るの? 来ないの?

 

特に運営から情報は出てないけど、突然シーズン4のアプデに入ってないかなー。

Apex Legendsサービス開始してから1年経つし、そろそろあってもいいような気がするんだけど。

 

 

必要な機能だと思うんだけど

 

リプレイ機能は良い試合とか悪かった試合を振り返るのにかなり役に立つ機能だと思う。

Apex Legendsはゲームの性質上、バトロワだからCODなどのチームデスマッチ系と比べて、たくさん戦うことはできない。

 

だからこそ、毎試合の振り返りが大事になってくる。そうなると、必然的にリプレイがほしくなる。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。