実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月4日のApexストア紹介 レイスのチャーム売ってるよ~

どうも、実暇(@jituhima)です。

 

今日もApexストア紹介をやっていきますよー。

チャームは毎日変わるんですね。

 

僕は、ストア画面なんかほとんど見たことがなかったので、全く気づきませんでした。

 スポンサーリンク

 

 

 

武器チャーム 「フェニックスキット」

 

フェニックスキッドのチャーム

 

スーパーレア   アンロック費用500

 

フェニックスキットってなんだよw

どこの需要なんだ?とりあえず、作ったでしょこれw

 

 

武器チャーム  「レイスボブルヘッド人形」

 

レイスのチャーム

 

レジェンダリー   アンロック費用700

 

このレイス目がなんか違う?

白目じゃないんだね。遠くからみたらかわいい人形に見えるけど、近くで見たらレイスの顔はかなり怖い部類のレジェンドだと個人的には思う。

 

これは納得のレジェンダリー

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。