実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】新武器「センチネル」これ、凸スナかっこよくね?

f:id:rensyublog:20200205194956j:plain

 

どうも、実暇(@jituhima)です。

別アカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

前回に引き続き、今回も新SR「センチネル」についての雑談です。よろしく!

 

 スポンサーリンク

 

 

新SR「センチネル」

センチネルについての軽い説明は、前回やったのでそちらを見てください。

 

 

のぞき込み速くね?

 

新武器「センチネル」ですが、あきらかにのぞき込みが速い。腰撃ちは、SRだなといった感じですが、のぞき込みが速い。

 

通常ダメージもヘッドショットダメージも、ロングボウより高いのに、のぞき込み速度までロングボウより速いとは。

 

せっかく、ライバルのG7がSRから消えて、ロングボウの時代が戻ってくるかと思ったら、新たなライバル登場!

ドンマイロングボウ…

 

 

これで、凸スナやったらかっこよくね?

 

このコッキング動作に、武器切り替えモーション、間違えなくかっこいい。

センチネル2本を背中に担いで凸スナとかしたら、めちゃめちゃかっこいいモンタージュ動画ができそう。

 

修正される前に、誰かしてほしいな。修正来るかどうか知らないけど。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。