実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】新武器「センチネル」コッキング動作かっこいい!

 

どうも、実暇(@jithima)です。

別アカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

今回は、新武器「センチネル」のコッキングがかっこいいことについて雑談していきます。よろしく!

 スポンサーリンク

 

 

新武器「センチネル」

 

ダメージ65  ヘッドショット130

 

マガジンサイズ   4 5 6 7

 

 

シーズン4から新登場したスナイパーライフルです。拡張マガジン・倍率スコープ・SRストックを付けられます。

 

 

コッキングがかっこいい!

 

今回の雑談です。

めちゃくちゃ、コッキングがかっこいい。

 

1発ごとに手で引いてコッキングする動作がかっこいい。スナイパーだと、このセンチネルのようなコッキング動作がするのは、クレーバーだけです。個人的には、クレーバーより圧倒的にセンチネルの方がかっこいいと思います。

 

もちろん、リロード動作もかっこいい。

 

コッキング目的にセンチネル拾おうかなー?

エーペックスレジェンドにこういう武器がほしかったんだよ、ありがとうEA!

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。まだ、センチネルについて書きます。よろしくお願いします!