実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月16日のApexストアスキン紹介。ディボーション限定スキン「ブラスレイン」が登場

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクゴールドⅠです。Ⅲ→Ⅱ→Ⅰと一気に来ました!プラチナへの挑戦権獲得ですね。明日プラチナ行きたいな。

 

 

さて、Apexストア紹介14日目です。

 

今日は武器チャーム2つと限定スキン1つが変更。

バレンタインスキンとマスティフ限定スキンは変わっていません。

 

変わってないアイテム達。

 

あと少し

バレンタインスキン

 

あと5日と少し

マスティフ限定スキン

 

 

 

 スポンサーリンク

 

 ディボーションスキン「ニトロカスタム」

 ディボーションスキン「ニトロカスタム」

 

 

レジェンダリー アンロック費用1800コイン

 

 

なんか最近見たことあるなーと思って過去記事を調べたら、2月7日に注目スキン枠でディボーション「ニトロカスタム」が登場してました。

 

その時も言いましたが、なんとも言えないレジェンダリー…

 

 

ディボーション限定スキン「ブラスレイン」

ディボーション限定スキン「ブラスレイン」

 

 

レジェンダリー 「ニトロカスタム」+アンロック費用10500トークン

 

 

渋くないか?

 

サイコロとかビリヤードの球とかいろいろレジェンダリーぽい特徴はあるけど、この色合いは渋いと思う。

 

限定の「ブラスレイン」より普通の「ニトロカスタム」の方がかっこいいと思う。

 

 

武器チャーム「ライフラインのフィールドキット」

武器チャーム「ライフラインのフィールドキット」

 

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

 

なにこのコイルみたいなチャーム。

ライフラインのバックに入ってるのかな。電気で蘇生するのはワットソンのイメージがあるけど。まあ、とりあえずかわいいからOK!

 

 

武器チャーム「データナイフ」

武器チャーム「データナイフ」

 

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

 

ハンターナイフとかあったけど、あれはブラッドハウンドのやつかな。データナイフはレイスのやつかな。

ゲーミング機器みたいに七色とかに光ってほしかった。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

バレンタインスキン今日中に終わるから、ほしいのにまだ買ってない人はApexストアに急げ!

と言うことで、 明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

 最近食べた美味しかったお菓子。普通のサイズと一口サイズ。普通のサイズは1本食べるとかなりお腹いっぱいになる。一口サイズは何個も食べたくなるから、すぐ一袋がなくなる。