実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

夜中から朝ぐらいまで起きてるときの目の感じが好き

どうも。

 

僕はよくTwitchという配信サイトでゲーム配信を見ているのですが、有名なゲームだとどの時間帯でも誰かしら配信をしているんです。なので、休みの日とかはそれを朝になるぐらいまで見ることが多いです。

 

今回はそのときの感覚が好きだという話です。

目次とかをつけるような話ではないのでつけません。

 

ちなみにTwitchさんはこれ↓

www.twitch.tv

 

夜中から朝ぐらいまで配信を見てるとだんだん目が冴えてくる?っていうんですかね。時間帯的にも何も音のしない時間ですから余計にこう好きなんですよね。

 

あの状態になってから寝るとすっきり寝られる気がします。

 

運動しまくって疲れて寝る状態の次にすきです。

 

普通に学校がある日はその後に寝れないのでやれませんが、そういう特別な感じがいいのかもしれません。

 

 

ただそれだけの話。