実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

風呂場でネタを作り、さらにその1つを複数にする

どうも。

 

1度やめてていたこのブログを最近また始めたのですが、ブログを書くためのネタ探しも始めました。

今回はそのネタ探しですが、お風呂場にいるとめっちゃ案が出てくるという話。

 

 

お風呂はいつも寝る前に入るのですが、お風呂に入る前は、このブログについていろいろやってたり、ゲームしてたり、ゲーム見てたりします。そのときもなにかネタないかなと考えてはいるんですが、あんまり思いつかないことがほとんどです。

 

しかし、お風呂場に行くと自然に「これネタにしようかな?」と思いついたり、そのネタからさらに広げて「じゃあ、これもネタにしよう!」と1つの案から複数の案をつくれることが多いです。

 

風呂に入るとリフレッシュするとか言いますし、頭の中の考えも整理されてるのかなと思います。お風呂は大事にしようと思った。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。