実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】1月30日深夜公開!「シーズン4トレーラー」「あれ今日じゃん、待ってたよ!」

f:id:rensyublog:20200201074913p:plain

 

どうも、実暇(@jituhima)です。

PS4版Apex Legendsを800時間ほどプレイしてます。

 

今回は、Apex Legendsのシーズン4のトレーラーが2020年1月30日にYoutubeに公開されるよというの記事です。

 

 

 

 

 

見れる場所はここ

 

www.youtube.com

 

チャット欄はもう盛り上がっていますよー、ほとんど英語ですけど。

 

 

日本リアルタイムは2020年1月30日深夜3時

 

相変わらずの外国時間

この前の大会も深夜~朝ぐらいまでだったし、今行われてる予選も深夜~朝ぐらいですね。日本大会は日本の時間でしたが、NAやEUだと時差があるのでどうしてもこの時間帯になってしまうんでしょね。それにしても、深夜3時って…。まあ、Apexして待つしかないかー。

 

 

すでに、新キャラ「フォージ」の特集(恐怖)動画が上がってます

 

www.youtube.com

 

普通に怖い。

 

この様子だと、シーズン4開始と同時には来なさそうですね。

 

ちなみにシーズン3トレーラーはこんな感じだった

 

www.youtube.com

 

シーズン3は白がメインカラーで雪原があったり、マグマがあったりしました。さらにはレジェンドとして「クリプト」が初登場したシーズンです。さらには、魔の武器「チャージライフル」が出たシーズンでもあり、開始当初はかなり盛り上がりました。

 

シーズン4は大会もかなりの数行われるみたいですし、シーズン3以上に盛り上がってほしいものです。

 

シーズン3はこんな感じだったよという記事を書こうと思ってます。

↓まだ制作途中↓

 

 

↓こんな記事も書いてるよ↓

www.jituhima.com

www.jituhima.com

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。