実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

ブログを再開してから10日間がたった

どうも。

 

 

2020年になり、ブログをなんとなく再開したのですがここまで順調に続いています。日数でいうと10日連続投稿をできていて、この記事を投稿すると11日連続になります。

 

 

前にやっていたときはネタを探すのが上手くなかったというのもありますが、しっかりした記事を書こうとしていたのがよくなかったのかもしれません。

 

 

 

今はなんでもいいから記事にして書いてみようの精神でやっています。

 

 

この方針にして再会してからは、いまのところ順調に記事を増やせています。

 

今後もこの方針でやっていこうと思っています。

 

 

どういう記事を書けばアクセスが伸びるのかなどが分かってきたら別のブログを作って試してみたいなとは考えています。

 

まあでもそれを書くのは別ブログなので、このブログは引き続きやっていきます。

 

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございます。