実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

モザンビークヒアをならす人が少なくなったので僕はもっとならしていきたい【Apex Legends】

どうも。

 

Apex Legendsの人気武器であるモザンビークですが、最近その声をあまり聞きません。もっと声を聞きたいです。

ということで

今回はモザンビークヒアをならす人が少なくなった話をしたいと思います。

 

            ↓人気武器モザンビーク↓

f:id:rensyublog:20200201072843j:plain

 

 

 

 モザンビークヒアをならす人が少なくなった

Apex Legendsのサービスが開始してからもうすぐ1年ですが、サービスが始まった当初はモザンビークを見つけたらならすみたいな行為が流行っていました。

 

サービス当初は日本語音声がなかったのでモザンビークヒアを聞けたのですが日本語音声が来てからはモザンビークを発見というセリフに変わりました。

 

サービス当初に流行していたモザンビークヒアは最近ではあまり聞かなくなってしまいました。

 

なぜなのか

なぜモザンビークヒアをする人が少なくなってしまったのでしょうか。

2つの要因が影響してると思います。その要因というのが時間マップ変更です。

 

1年が経過しようとしているApex Legendsで、モザンビークヒアの流行が過ぎたのでしょう。その当時やってた人は飽きたり、そもそもApex Legendsをもうやってない人になっているでしょう。

 

また、マップがキングスキャニオンからワールズエッジに変更されたことも大きいと思います。マップが変わったことで新マップの新しい情報によりモザンビークヒアをしていた頃の記憶がなくなった人がなくなったのだと思います。

 

もっとモザンビークを発見をならしてほしい

ウィングマン・R-99・G7スカウト・ピースキーパーなどApex Legendsにおいて注目を集める武器は大半強武器と呼ばれる武器です。

 

しかし

 

モザンビークが強武器として注目されることはこれからもないことです。

 

↓公式から強化しないと言われたモザンビークの記事↓

『Apex Legends』最弱と評されるモザンビークをあえて調整しないと開発陣が表明。このままネットミームを楽しむ | AUTOMATON

 

 

モザンビークを忘れないようにするためにモザンビークヒア、今だとモザンビークを発見とシグナルをならすことをこれからもできるだけしていきたいと思います。

 

 

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。