実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

PlayStation2019で自分のアカウントを見てみたら年間で300日以上ログインしていた

どうも。

 

ツイッターでPlayStation2019というものを見つけたので、ログインして見てみました。

今回はそれについての話。

 

↓これ↓

あなたの PlayStation 2019 - PlayStation

 

 

 

 

あなたがプレイしたタイトルは4

 

Apex Legends  840時間

Fortnite     350時間

Winning Post9 181時間

 

 

こうやって時間で見たことはなかったが割と衝撃を受けた。

 

特に、WinningPost9という競馬ゲームがランクに入ったことだ。たしか、4月とかそのあたりにシューティングゲームに飽きていたときに少しやってたゲーム。181時間もプレイしてたのか。

 

 

 

Apex LegendsとFortniteのプレイ時間数は納得している。

 

今はApex Legendsをメインにしているが前はFortniteがメインだったので、去年だったらFortniteのプレイ時間数がやばいことになっていると思う。

 

 

 

プレイ時間1328時間

 

 

完全なるゲーマーである。

 

318日

1328時間オンライン

最長連続プレイ時間9時間

 

などが書いてあった。

まさかの300日越えのログイン数。

 

完全にゲーマーだ。

 

 

 

最もプレイした曜日は    金曜日の夕方

 

 

 いったいこの情報はだれに需要があるのだろうか?

 しかも、金曜日で終わりではなく、夕方までついている。

謎の項目。

 

 

 

あなたが獲得した新しいトロフィー68個

 

去年よりは増加しているらしくグッドマーク👍がついている。

 

が、トロフィーコンプリートを目指してゲームをしたことがほぼないのですごいのかどうかはよく分からない。

 

 

 さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

来年もPlayStation2020を見たい。たぶん、今年以上にApex Legendsの時間が増えていると思う。