実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

GoogleAdSenseのインフィード広告もつけた

f:id:rensyublog:20200201072920p:plain
 

どうも。

 

前回の記事内広告に続き、今回はGoogleAdSenseのインフィード広告なるものをこのブログに付けたのでその報告です。

 

 

 

参考にさせていただいた記事

インフィード広告について調べていたら良さそうな記事があったので参考にさせてもらいました。相変わらずコードでいろいろするみたいですが、僕はよく分かりません。まねできそうな記事を見つけてそれを参考にするしか方法がない。


www.pierre7.work

 

 

インフィード広告という言葉を聞いたことがなかったのですが、記事一覧のところにあたかも記事のようになっている広告らしい。効果があるのかはわからないが、広告の種類としてあるのでつけて試してみる。

 

次はディスプレイ広告をつけようと思ってます。広告を付けるのにもいろいろ工夫があってある程度いい感じに落ち着くまでは大変そう。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。