実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

ブログ運営報告~4ヶ月目~【2020年4月】

f:id:rensyublog:20200509223102j:plain

 

どうも、実暇(@jituhima)です。

 

最近、運営報告やっていなかったので、久しぶりにやりたいと思います。運営報告するの忘れる。

まあ、そういう性格なので仕方が無い。

と言うことでやっていきます。

スポンサードリンク

 

 

どんなことやった?

f:id:rensyublog:20200509223718j:plain

  • Apexストア紹介記事

あんまり有益なことは出来てないな。Twitterをあんまりやらなくなった。

理由は紹介記事だけツイートするのもなーと思ったので。

Apexストア紹介記事は、かなりの期間続けられてます。

 

そういえば、前回の運営報告が1ヶ月目なのですが忘れてました。

なので、ブログ運営報告~3ヶ月目~及び~2ヶ月目~は作ってません。

1からいきなり4です。そこら辺は気にしないで行きます。

 

というか、これしかやってなかったんだ4月。もうちょっと頑張った方がいいかな。

スポンサードリンク

 

収益

f:id:rensyublog:20200509223728j:plain

  • GoogleAdSenseがうまい棒14本ぐらい。
  • その他はなし。

収益が以外といったのがうれしい。3桁だ。紹介記事が意外と読まれることが分かった。続けていこう。

ただ、8000円か1万円ぐらいまで貯まらないと振り込みはされないので実際の収益はまだない。

こればっかりはいきなり爆発することを願うのみで、僕はひたすら書いて試しまくる、ただそれだけ。

ブログのPVとか

f:id:rensyublog:20200509223736j:plain

  • 4000PVぐらい(グーグルアナリティクス調べ)

結構いった、個人的には。ストア紹介をひたすら書いてただけだけど、ここまでPVがあると言うことはApexLegendsすごい。ゲーム関連はやっぱりネットで調べる人が多いみたい。

1日100以上は見られてるってことだよね。もっと頑張ろう。

スポンサードリンク

 

来月(5月)の目標

f:id:rensyublog:20200509223746j:plain

  • GoogleAdSenseの収益(4月)の倍
  • その他の収益記事を作る
  • 6000PV
  • たまにTwitterをする。

何ヶ月かTwitterをしたけど、毎日しっかりする才能がないので気楽にやります。

この記事の通知投稿は使しようかな。

さいごに

f:id:rensyublog:20200509224002j:plain

なんとなく自分で画像を作ってみた。変なところでオリジナリティーを出していく。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

一個前のブログ運営報告記事

 →こちら←