実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

Googleアドセンスに合格したので広告付けます

どうも。


このブログ実は暇なんじゃないかブログですが、申請していたGoogleAdSenseに合格することができたので広告を貼り始めます。


今回はそのことの報告の記事です。

広告をつける理由


理由は簡単、お金がほしいからです。


ブログでお金を得ることができると聞いていたので、やっとそのスタートラインに立つことができました。ブログを始めた理由の1つでもあります。


もちろん、PV数がないとあんまり広告をつけても意味がないと思います。なので、今のPVだと収益はほぼ0円だと思います。


しかし、記事をたくさん書いていけばPV数は少しずつ増えていくということを見たことがあるので、今の調子で記事をたくさん書いていきたいと思っています。


目標 将来的にいい感じになりたい


今の段階だと広告をつけてもあまり状況は変わらないと思いますが、将来的に毎月しっかりと収益が得られるようになれたらいいなと思っています。


Googleアドセンスは一定以上の収益に満たないと振り込みがされないみたいなので。



さいごに
ここまで読んでいただきありがとうございました。
そのうち、よくあるGoogleアドセンスに合格した系の記事を作りたいなと思ってます。