実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月6日のApexストア紹介 バンガのウルトのチャームが来てるよ。

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apexストア紹介4日目です。

 

今日は、チャームと武器スキンが変わっています。それ以外は変わっていません。今日の変わってない物の紹介はこちら。

 

 

  

R-301   「覆い無き反乱」

 

R-301「覆いなき反乱」


レジェンダリー    アンロック費用1800

 


普通にかっこいいですね。さすが、レジェンダリースキン!

ただ、そこまで目立つデザインではないですね。地味にかっこいい的なやつかな?

 

 

武器チャーム「ストライクミサイル」

 

武器チャーム「ストライクミサイル」

 

スーパーレア    アンロック費用500

 

はい、でました武器チャーム。

「ストライクミサイル」って始めて聞いたよ、この名称w

これあれでしょう、バンガロールのウルトで空から降ってくるやつでしょう。意外とデザインちゃんとしてるんだね。

 

 

武器チャーム「注射器」

 

武器チャーム「注射器


スーパーレア   アンロック費用500

 「注射器」って、言葉でしか聞いたことなかったよw

 

ちゃんとデザインあったんだね。しかも、ピンクってめっちゃ目立つ色してるじゃん。ゲーム上だとほとんど一瞬でみえないよ。

 

形が、シーズン4で来たR-99の新スキンに似てる。

 

 


さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

今日も安定の武器チャームでした。

 

 

 

 

 ブッラッドハウンドさん33%オフになってる……