実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月9日のApexストア紹介。かっこいい武器チャーム「Apexロゴ」が来てる!

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランク、昨日は出来なかったのでゴールドⅢのままです。

 

さて、Apexストア紹介7日目です。

 

今日は、武器チャーム2つと限定キャラスキン枠にあったミラージュが限定武器スキンのロングボウに変わっています。

それ以外のR-301とディボーション、ジブラルタルの変な色の限定スキンは変わっていません。今日の変わってない物の紹介はこちら。

 

あと3日と少し

R-301注目スキン

 

あと3日と少し

ディボーション注目スキン

 

あと5日と少し

ジブラルタル変な色スキン

 

 スポンサーリンク

 

 

 

ロングボウスキン「夜の捕食者」

ロングボウスキン「夜の捕食者」

 

レジェンダリー アンロック費用1800コイン

 

黒龍のデザインです。普通にかっこいい。

ロングボウの口の部分が龍の口になってる。金色の歯までついてる。

 

さらに、黒・赤・金と最強の色合わせ。

スナイパーライフルは全体的に長いので、こんな感じのデザインがすごく似合う。

 

ロングボウ限定スキン「凍土形成」

ロングボウスキン「凍土形成」

 

レジェンダリー アンロック費用「夜の捕食者」+10500トークン

 

限定スキンの方は青龍のデザイン。

黒と対を成す白じゃないのかなと思ったけど、こっちもかっこいいので問題ない。

 

青・黄・黒の色合わせ。でもやっぱり、黒じゃなくて白の方がかっこいいんじゃ…

こっちは、歯の色が龍の頭と同じ色の青。

 

凍土という名前的に、白色も連想させるのに白色がないと言うことは、「ある事情で白色は付けられなかったとかあるのかなー」とか思ったりする。

 スポンサーリンク

 

 

武器チャーム「オクタンの興奮剤」

武器チャーム「オクタンの興奮剤」

 

スーパーレア アンロック費用500

 

オクタンが腕に刺すあの注射器かな。

なんか注射器の上の方に文字が書いてある気がするけど、PS4クオリティーだとよく見えない。

 

腕に刺すとき、緑色に光るけど全体的に緑色なんだね。

ところでこの緑色の液体なんだろう……

 

武器チャーム「Apexロゴ」

武器チャーム「Apexロゴ」

 

スーパーレア アンロック費用500

 

なんだ、普通にかっこいいチャームあるじゃん。

 

これは赤色だけど、これの色違い大量に出せば今後の武器チャームは問題ないな。

角度によって輝いて見えるし、なんでレジェンダリーじゃないんだ?

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日もよろしく!

 

今日も30%オフの ブラッドハウンドくん。そして、41%オフのG433BK