実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月18日のApexストアスキン紹介。サンドバックチャーム来てる

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクプラチナⅣです。

ダイヤに行けるかなー。

 

 

さて、Apexストア紹介16日目です。

 

今日は武器チャーム2つが変更。

限定スキンマスティフとディボーションと天使パスファインダーは変わりなし。

 

変わってないアイテム達。

 

あと3日と少し

マスティフ限定スキン

あと4日と少し

ディボーション限定スキン

あと2日と少し

天使パスファインダー

  

 スポンサーリンク

 

武器チャーム「爆発性ティック」

武器チャーム「爆発性ティック」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

なにこれ?

初めて見たけどグレネードではないよね。Apex Legendsに登場したアイテムなのかな。タイタンフォールのアイテムかな?バナーも見てみたけど、それらしい物は特にない。

 

 

武器チャーム「ミラージュのサンドバック」

武器チャーム「ミラージュのサンドバック」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

ミラージュさん!?

ちょっと顔ちがくない。調べてみると、ミラージュのレジェンダリーバナー「サッカーパンチ」に出てくるやつ。これ普通の人は気付かないでしょ。

 

なんなら、この前出てきた「ビックリ箱」もミラージュのレジェンダリーバナー「いたずら者の一撃」に出てきてる。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日も武器チャームのみの変更かな。

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

 昨日飲んだ飲み物。レモンティー美味しい。あと、ペットボトルの形ちょいちょい変わるよね。何でなんだろう?まあとにかく、ゲームのお供に飲み物は必須。