実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月12日のApexストアスキン紹介。骸骨のビックリ箱チャーム来てるよ!

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクゴールドⅠです。Ⅲ→Ⅱ→Ⅰと一気に来ました!プラチナへの挑戦権獲得ですね。

 

 

さて、Apexストア紹介10日目です。二桁突入です!

 

 

今日も、武器チャーム2つが変わっています。

それ以外のR-301とディボーションの注目スキン、ジブラルタルの変な色の限定スキンとロングボウの限定スキンは変わっていません。今日の変わってない物の紹介はこちら。

あと少し

R-301注目スキン

 

あと少し

ディボーション注目スキン

 

あと2日と少し

ジブラルタル変な色スキン

 

あと3日と少し

ロングボウ限定スキン

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

 

武器チャーム「ビックリ箱」

武器チャーム「ビックリ箱」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

なんの関連のチャームなのか分かりませんが、めちゃめちゃいいデザインだと思います。ビックリ箱の部分と飛び出してる頭の部分とがあるので、他の武器チャームと比べるとでかいです。のぞくとき少し邪魔かも。

 

このガイコツが、新キャラのレヴナントに見えなくもないですが、たぶん違うと思う。あとこの王冠は何なんだろう?スカルキングなのかな。新キャラかな。

 

 

武器チャーム「ジブラルタルのシールド」

武器チャーム「ジブラルタルのシールド」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

ジブラルタルの左腕に付いてる盾ですね。オリジナルスキンの色合いじゃない気がしますが、どうなんでしょう?

 

最近のバフで強キャラの仲間入りをしたジブラルタル。今、ジブラルタルの限定スキンも来てますし、Apexストアでもジブラルタル推しが来てるかもしれませんね。なお、ブラッドハウンドは地味バフ…

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

明日は注目スキン2つが変わりますね。R-301とディボーションの注目スキンほしいのにまだゲットしてないという方は今日中にApexストアに行きましょう!

 

と言うことで、明日もよろしくお願いします!

 

 

レジ前商品コーナー

 今日は21%オフ。あと、なんか値段表記がAmazonと違うけどなんで?

そして、ゲームのお供に飲み物でも。(昨日僕が飲んだキリンレモン)