実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月19日のApexストアスキン紹介。ライフラインボブルヘッド人形が来てる

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクプラチナⅢです。

Ⅳから上がりました。ダイヤまではいけそうです。

 

 

さて、Apexストア紹介17日目です。

 

 今日も武器チャーム2つが変更。

限定スキンマスティフとディボーションと天使パスファインダーは変わっていません。

 

変わってないアイテム達。

 

あと2日と少し

マスティフ限定スキン

あと3日と少し

ディボーション限定スキン

あと1日と少し

天使パスファインダー

  

 スポンサーリンク

 

武器チャーム「ライフラインのボブルヘッド人形」

武器チャーム「ライフラインのボブルヘッド人形」

 

 

レジェンダリー アンロック費用700

 

 

似てるような?似てないような?

ライフラインこんなにピンク色の髪してたっけ。違和感がすごいあるライフライン。

 

武器チャーム唯一のレジェンダリー「ボブルヘッド人形シリーズ」。まだ、4種類しかないけど、その内増えていくのかな。個人的にはバンガロールが1番好き。ていうかバンガロールしか持ってない。

 

 

武器チャーム「ハンターのナイフ」

武器チャーム「ハンターのナイフ」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

ブラッドハウンドの持ってるナイフかな。

バナーポーズ「ブレードマスター」「おもてなし」「狙い通り」で出てくるナイフ。

 

普通のポーズはカラスを肩に乗せてるし、スーパレジェンドは斧だし、このナイフ使えないじゃん。投げナイフで使いたい。武器チャームで付けてたら相手に向かって投げナイフとして飛んでいかないかなー。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日も武器チャームのみの変更ですね。

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

昨日飲んだのは水です。さすがに水だけを紹介するのは悲しいので、お菓子も紹介。アルフォート美味しいよね。