実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月13日のApexストアスキン紹介。バレンタインネッシーチャームが来た!

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクゴールドⅠです。Ⅲ→Ⅱ→Ⅰと一気に来ました!プラチナへの挑戦権獲得ですね。

 

 

さて、Apexストア紹介11日目です。二桁突入です!

 

 

今日は、武器チャーム2つ変更とバレンタインイベントスキンが来ています。。

それ以外のジブラルタルの変な色の限定スキンとロングボウの限定スキンは変わっていません。今日の変わってない物の紹介はこちら。

 

あと2日と少し

ジブラルタル変な色スキン

 

あと3日と少し

ロングボウ限定スキン

 

 

 スポンサーリンク

 

 

バレンタインイベント限定スキン

 

武器チャーム「恋煩い」

武器チャーム「恋煩い」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

ネッシーのバレンタインバージョンですね。なんでネッシーなのかは分かりませんが、ちゃんとバレンタイン仕様になってます。口にバラとかあります。

 

しかし、首に付いてるリボンが見えない裏側を向いてるのでそこは反対側にしてほしかった感があります。

 

 

ロングボウ限定スキン「ハートを貫いて」

ロングボウ限定スキン「ハートを貫いて」

 

 

スーパーレア アンロック費用800(27%オフ)

 

 

もっとピンク色強くてもいいんじゃない?

 

キューピッドパスファインダーが描いてあるけど、あんまり目立ってない。ハートは目立ってるけど。ところで、なんでパスファインダーがキューピッドなんだ?

ワットソンとかライフラインとかの女性キャラの方がかわいい感じになりそうだけど。

 

 

武器チャーム「ヴォイドウォーカーヘルメット」

武器チャーム「ヴォイドウォーカーヘルメット」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

前に来たヴォイドウォーカーイベントのレイス限定スキンの頭の部分。あのスキンの復刻は来ないのかな?ちゃんと紫色に光ってて、反射もしてる。

 

普通にレジェンダリーでもおかしくない武器チャームだと思う。ただ、ヘルメットだけだとほとんど紫色なので、文字やよく見ないと、何のチャームなのか分からないかも。

 

 

武器チャーム「インターセプターパイロン」

武器チャーム「インターセプターパイロン」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

ワットソンのウルトのやつ。青く光ってないとかなり地味な感じがする。一瞬ルートティックに見えなくもない。

 

ワットソンに抱えられてるバージョンを作ればもっと人気が出そう。あのウルト抱えてるのかわいい。

 

 

さいごに

ここまで読んでただきありがとうございました。

バレンタインデュオ来てるなー。

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

 

 

 

レジ前商品コーナー

 昨日飲んだコーラ。ストロベリー感が強い。ゲームのお供にどうぞ。