実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月11日のApexストアスキン紹介。

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクゴールドⅠです。Ⅲ→Ⅱ→Ⅰと一気に来ました!プラチナへの挑戦権獲得ですね。

 

 

さて、Apexストア紹介9日目です。

 

 

今日も、武器チャーム2つが変わっています。

それ以外のR-301とディボーションの注目スキン、ジブラルタルの変な色の限定スキンとロングボウの限定スキンは変わっていません。今日の変わってない物の紹介はこちら。

あと1日と少し

R-301注目スキン

 

あと1日と少し

ディボーション注目スキン

 

あと3日と少し

ジブラルタル変な色スキン

 

あと4日と少し

ロングボウ限定スキン

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

武器チャーム「ルートティック」

 

武器チャーム「ルートティック」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

金色や紫色のルートティック」には、少し前までかなりお世話になりましたね。

 

ガチャ引くときもルートティック出てきますよね。ただ、このルートティックはノーマルバージョンみたいです。金色のルートティックとか出たら人気ありそうですけど。

 

 

武器チャーム「ハンターのトロフィー」

 

武器チャーム「ハンターのトロフィー」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

何ですかね、この恐竜の化石みたいなやつ?

 

恐竜で思い出すのは、前マップのキングスキャニオンの翼竜と足長恐竜ですけど。

 

タイタンフォールやらないと分からないパターンのやつですかね。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

武器チャームだけ変わる日が続きますね。明日も武器チャームだけですね。

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

 今日はブラッドハウンドではなく、ライフラインの方を宣伝。なんとライフラインの方はAmazon限定版なしが売り切れてる!ブラハくん……。そしてゲームのお供に飲み物でも。(なんか安くなってる)