実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月17日のApexストアスキン紹介。天使パスファインダーのバナーと武器チャームが来た!

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクゴールドⅠです。Ⅲ→Ⅱ→Ⅰと一気に来ました!プラチナへの挑戦権獲得ですね。今日プラチナ行きたいな。

 

 

さて、Apexストア紹介15日目です。

 

今日は注目アイテム2つと武器チャーム2つが変更。

限定スキンのマスティフとディボーションの2つは変わりなし。

 

変わってないアイテム達。

 

あと4日と少し

マスティフ限定スキン

あと5日と少し

ディボーション限定スキン

  

 スポンサーリンク

 

武器チャーム「ラブファインダー」

武器チャーム「ラブファインダー」

 

 

レジェンダリー アンロック費用1100コイン

 

 

バレンタインの続きかな?

斜めからしか正面が見えないという悲しいチャーム。羽が邪魔してるのか鑑賞しづらい。

 

天使のパスファインダーというサイコパス感が否めない組み合わせ。アジャイで良かったのでは。レジェンダリー感はすごいある。

 

 

バナー「ゲームの愛情」

バナー「ゲームの愛情」

 

 

 レジェンダリー アンロック費用800コイン(27%オフ)

 

 

なんか見たことあるようなないような。

天使のパスファインダーがキューピッド役で登場。さっきも言いましたがサイコパス感があって怖いです。

 

パスファインダーのバナーってこの前ボクシンググローブと一緒に来ましたよね。急にパスファインダー推しの運営。

 

 

武器チャーム「フラググレネード」

武器チャーム「フラググレネード」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

グレネードって緑色だったんですね。以上です。

 

 

武器チャーム「医療キット」

武器チャーム「医療キット」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

出ましたこのシリーズ。最近来ないなーと思ってたら今日2個とも来ました。このシリーズ人気なさそう。ガチャで出たら悲しむわ。バナーの方がうれしい。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

バレンタインまだ続いてたんだなー。

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

 昨日やつとは味違いのやつ。こっちも普通に美味しい。けどよく見かけるのは昨日紹介したやつ。リッチミルクは昨日のやつより濃くないのであっさり食べれる。ゲームのお供にどうぞ。