実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月15日のApexストアスキン紹介。マスティフ限定スキン、アークスターチャーム来てる~

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクゴールドⅠです。Ⅲ→Ⅱ→Ⅰと一気に来ました!プラチナへの挑戦権獲得ですね。

 

 

さて、Apexストア紹介13日目です。

 

今日は武器チャーム2つと限定スキン1つが変更。

バレンタインスキン2つとロングボウ限定スキンは変わっていません。

 

今日の変わってない物の紹介はこちら。

 

あと少し

ロングボウ限定スキン

 

あと1日と少し

バレンタインのやつ

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

マスティフスキン「ワープゾーン」

マスティフスキン「ワープゾーン」

 

 

レジェンダリー アンロック費用900コイン

 

 

限定スキンマスティフが来ましたねー。

この横のゲームのコントローラーみたいなデザインいいですよね。

 

ただ、もう一方のマスティフのレジェンダリースキンの「有害生物駆除者」の方がこのコントローラーデザイン見やすいと思います。このワープゾーンは全体的に色が統一されているのであんまり目立たないようになってます。

 

地味にUSBみたいのもついてますね。モニター画面にもなんかのキャラクターが写ってます。間違いなくレジェンダリーの価値があるスキンですね。

 

 

マスティフ限定スキン「ピクセルハンター」

マスティフ限定スキン「ピクセルハンター」

 

 

レジェンダリー 「ワープゾーン」+アンロック費用6500トークン

 

 

あんまり限定スキン感がないですね。なんか、ノーマルとかレアで見たことあるピンク色をしてますよね。でも、形は間違いなくレジェンダリーですね。

 

限定なので、これを持ってる人はなかなかマニアックな人になるかもしれませんね。

 

 

武器チャーム「アークスター」

武器チャーム「アークスター」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

まさかのアークスター!

しかも、でかい。刃も光ってる!

 

めちゃくちゃかっこいい。なぜスーパーレア枠なのか?レジェンダリーじゃないのかこれ。これの色違いを大量に出してほしい。

 

 

武器チャーム「グラップルフック」

武器チャーム「グラップルフック」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

パスファインダーのグラップルリングフックの先端部分。

見た目は船の錨。こっちも光らせてよくないか?これだけ見たらグラップルフックには見えないぞ。グッラプリングフックみたいに伸びたらネタ枠になったのに。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとございました。

明日の限定スキンは何ですかね。

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

 昨日飲んだ飲み物はなっちゃん。なっちゃんだとしゅわしゅわ白ぶどうが美味しかったのでそれも紹介。やっぱり、ゲームのお供に飲み物は必須だよね。お菓子もほしいけど、お菓子は必須ではないよね(個人的に)。