実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月10日のApexストアスキン紹介。バンガロール人形チャーム来てるぞー!

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランク、昨日は出来なかったのでゴールドⅢのままです。

 

さて、Apexストア紹介8日目です。

 

今日は、武器チャーム2つが変わっています。

それ以外のR-301とディボーションの注目スキン、ジブラルタルの変な色の限定スキンとロングボウの限定スキンは変わっていません。今日の変わってない物の紹介はこちら。

あと2日と少し

R-301注目スキン

 

あと2日と少し

ディボーション注目スキン

 

あと4日と少し

ジブラルタル変な色スキン

 

あと5日と少し

ロングボウ限定スキン

 

 スポンサーリンク

 

 

武器チャーム「D.O.C」

武器チャーム「D.O.C」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

 ライフラインのヒールドローンのやつですね。D.O.Cって言うんですね。

 

見た目が宇宙船見たいですよね。たぶん、Apex知らない人が見たらヒールドローンとは思わないでしょうねw

 

 

武器チャーム「バンガロールボブルヘッド人形」

武器チャーム「バンガロールボブルヘッド人形」

 

 

レジェンダリー アンロック費用700

 

 

バンガロール人形です。この人形シリーズはレジェンダリーなので普通の武器チャームより少し高いんですよね。

 

僕はガチャで当てて持てるんですが、武器を左右に振るとめっちゃ揺れます。

 

 

個人的に、この人形シリーズだとバンガロールが1番いいと思います。

 

かっこいいような、かわいいような、なんとも言えないんですが引きつける魅力があると思います。目がでかいんですかね?

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

残り日数を見る限り、明日も今日と同じく武器チャーム2つだけの交換になりそうです。

 

 

相変わらず30%オフのブラッドハウンドに、Amazonにオススメされたチョコ。バれンた…………………