実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月14日のApexストアスキン紹介。ライオンマスクのチャーム来てるよ

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクゴールドⅠです。Ⅲ→Ⅱ→Ⅰと一気に来ました!プラチナへの挑戦権獲得ですね。

 

 

さて、Apexストア紹介12日目です。

 

今日は、武器チャーム2つが変更。

それ以外のジブラルタルの変な色の限定スキンとロングボウの限定スキンは変わっていません。

 

ジブラルタルの限定スキンが今日で終わるので、ほしいのにまだ買ってないと言う人は、Apexストアに行ってください!

 

今日の変わってない物の紹介はこちら。

 

あと少し

ジブラルタル変な色スキン

 

あと1日と少し

ロングボウ限定スキン

 

あと2日と少し

バレンタインのやつ

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

武器チャーム「バーンアウト」 

武器チャーム「バーンアウト」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

なにこれ?

電球ですか?

 

電球なら光っててほしかった。どこに出てきたアイテムなんだろう。

 

 

武器チャーム「ライオンのマスク」

武器チャーム「ライオンのマスク」

 

 

スーパーレア アンロック費用500

 

 

これライオンだったんですね。

ずっと天狗かなーて思ってました。

 

このライオンはクリプトのレジェンダリースキンの「ゴーストダンス」の首ふってるやつですよね。クリプトのお面スキンとは全く別なんですね。一緒だと思ってました。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ジブ限定スキンが今日で終わりますね。次は何の限定スキンが来るんでしょう。

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

ゲームのお供に飲み物を。昨日飲んだのは小岩井「純水白桃」。今、Amazonだと24本が42%オフとかなりお買い得。飲み物はまとめ買いがお得。