実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月8日のApexストア紹介。ジブラルタル限定スキン来てるぞー!

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

シーズン4はランクマッチ頑張ろうと言うことで、昨日の段階でゴールドⅢです。

 

さて、Apexストア紹介6日目です。

 

 

今日は、武器チャーム2つと限定スキン枠にあったスピッドファイアが限定キャラスキンのジブラルタルに変わっています。それ以外は変わっていません。今日の変わってない物の紹介はこちら。

 

もうすぐ終わり

ミラージュ限定スキン

 

あと4日

ディボーション注目スキン

 

あと4日

R301注目スキン

 

 スポンサーリンク

 

 

 

ジブラルタルスキン「ライド・オア・ダイ」 

ジブラルタルスキン「ライド・オア・ダイ」

 

 

レジェンダリー    アンロック費用1800Apexコイン

 

タンク感が満載のスキン。見るからにレジェンダリースキン!

 

やはりレジェンダリースキンは一目見て分かるのがいい。(なお、相手がそのスキンを知ってたら何を使ってるのがばれる模様。)

 

こんなに防御力高そうなスキンなんだからダメージ軽減付けろw(そんなことしたらpay to win)

 

 

ジブラルタル限定スキン「シェルショック」

ジブラルタルスキン「シェルショック」

 

 レジェンダリー 上の「ライド・オア・ダイ」+アンロック費用6500トークン

 

「 なぜ、そうした」と言いたくなるような色合い?

 

個人的には限定じゃない「ライド・オア・ダイ」の方がかっこいいと思う。

 

 黄色のところだけ見たらコースティックに見えるかも。もしかして敵を騙す用のスキン!

 

人気が出なそうなスキンなので、逆に誰も覚えてないかも。同じ大きさのキャラなら見間違うかも。(コースティックとかコースティックとかコース……)

 

 

武器チャーム「サプライドロップボッド」

武器チャーム「ケアパッケージ」

 

 スーパーレア  アンロック費用500Apexコイン

 

出ました!謎武器チャームのコーナー。

 

野良バージョンの赤色のケアパッケージ。ライフラインのは青いので違う。毎回この系統のコメントは悩む。

 

 スポンサーリンク

 

武器チャーム「パスファインダーのスクリーン」

武器チャーム「パスファスクリーン」

 

スーパーレア  アンロック費用500Apexコイン

 

おそらく、パスファインダーの胸に付いてるスクリーン。

 

頭の方が特徴あるけど、さすがに頭だけだとあれになっちゃうからまずいのかな?

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。明日もよろしくお願いします!

 

 

少し話題になった背面パッド、そして今日は30%オフのブラッドハウンド…