実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月5日のApexストア紹介 なんとも言えない

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

 Apexストア紹介3日目です。

 

 

今日は、チャームだけ変わっています。チャームだけ毎日変わるんですよねー。それ以外は変わっていません。なので、今日のチャーム以外の物が見たい方は、こちらから飛んでください。

 

 

武器チャーム   「デスボックス」

 

デスボックスチャーム

 

スーパーレア    アンロック費用500

 

 

昨日のフェニックスキットといい、このデスボックスといい、色がそのままなのは、まずくないか。めちゃめちゃ控えめの色してるけど。

 

たしかに、色が派手で主張しすぎると武器チャームとしては邪魔になる。しかし、特別感を出すためにも、色ぐらい変えた方が「あ、これ買おうかな!」とはならないんじゃないかな。

 

 

武器チャーム   「サプライボックス」

 

サプライボックスチャーム

 

スーパーレア    アンロック費用500

 

 

サプライボックスはデフォルト仕様でもいいと思う。

デスボックスと比べたら、こっちの方が買う人多そう。

 

ところで、武器チャームって誰か買ってる人いるのかな?

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。