実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月20日のApexストアスキン紹介。マーヴィン(パス)ボブルヘッド人形が来てます

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

近況報告

シーズン4はランクマッチを頑張ってます。現在のランクプラチナⅢです。

Ⅳから上がりました。ダイヤまではいけそうです。

 

 

さて、Apexストア紹介18日目です。

 

 

今日も武器チャーム2つが変更。

マスティフとディボーションの限定スキンと天使パスファインダーは変わっていません。

 

変わっていないアイテム達。

 

あと1日と少し

マスティフ限定スキン

あと2日と少し

ディボーション限定スキン

あと少し

天使パスファインダー

  

 スポンサーリンク

 

武器チャーム「ジブラルタルのバイク」

武器チャーム「ジブラルタルのバイク」

 

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

 

ジブラルタルのバナーフレームにあるレジェンダリー枠の「バーンアウトレジェンド」に出てくるバイクかな。元ネタがあるのかは分からないけど、Apexではジブラルタルがバイクに乗ってるのを見たことがない。

 

正面はやっぱり相手側なんですね。自分側だったらバイクを正面で見れるのに。これだと側面の部分しか見れないですね。

 

ジブラルタルはヒットボックスがでかいから、移動手段としてバイクに乗って移動でいいんじゃないか。お、なんか面白そうだから今度記事にしてみよう。

 

 

武器チャーム「マーヴィンボブルヘッド人形」

武器チャーム「マーヴィンボブルヘッド人形」

 

 

レジェンダリー アンロック費用700コイン

 

 

パスファインダー…ではないのか?

マーヴィンって何だろう?

 

調べてみると、パスファインダーの本名

 

おまえ、本名パスファインダーじゃなかったのか。ライフラインと同じパターンか。でも、このチャームパスファインダーと少し形が違いますよね。特に頭の部分。明らかにこっちの方が大きい。この形がパスファインダーに実装されたら。ヘッドショット判定で使われなくなっちゃう。

 

それにしても、なんでパスファインダーだけわざわざ分かりにくい名前にしたんだろう。ライフラインは普通に「ライフラインのボブルヘッド人形」ってなってるのに。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

そろそろ合わせて読みたいの項目変えたいな。

明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

今回は昨日飲んだファンタを紹介。

 オレンジを飲んだけど、個人的にはグレープの方が好き。ゲームのお供に飲み物は必須。お菓子もほしいけど、飲み物は必須レベル。