実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】2月23日のApexストアスキン紹介。コースティック限定スキン「産廃管理」が来てる

f:id:rensyublog:20200223215231j:plain

 

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apexストア紹介22日目です。今日は2020年2月23日です。

 

 

今日の変更は限定スキン1つと武器チャーム2つです。

注目スキンのライフラインとRー99と限定スキンのブラッドハウンドは変わっていません。

 

変わっていないアイテム達

 

あと4日と少し

Rー99注目スキン

あと3日と少し

ライフライン注目スキン

あと5日と少し

ブラッドハウンド限定スキン

 スポンサーリンク

 

コースティックスキン「賢者の石」

コースティックスキン「賢者の石」

 

 

レジェンダリー アンロック費用1800コイン

 

 

中ボス感があるスキン。

腰に付けてるガス玉がモンスターボールにしか見えない。

 

コースティックも矢持ってるんだね。何に使うんだろう?

 

黄色のスキンもいいけど、青・紫系のこのスキンもいいね。

コースティックのガスの色も紫色になったらレジェンダリー感もっと出そう。

でもそうすると相手側の判断が難しくなっちゃうか。

 

コースティック限定スキン「産廃管理」

コースティック限定スキン「産廃管理」

 

 

レジェンダリー 「賢者の石」+アンロック費用10500トークン

 

 

灰色と黒色バージョン。

黒色スキンは目立たないし、相手から見にくいから人気になるスキンだけど、

蛍光色っぽいラインがデザインされてるから目立ちそう。

 

 

個人的には「賢者の石」の方が好き。

でも、スキン全体のデザインがレジェンダリー感あるから

灰色・黒色バージョンもかっこいい。

 

 武器チャーム「Apexロゴ」

武器チャーム「Apexロゴ」

 

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

 

なぜか立体的になってるロゴ。

レジェンダリーでもおかしくないぐらいかっこいいデザイン。

 

いろんな色のバージョン出してほしいな。

 

武器チャーム「ジブラルタルのバイク」

武器チャーム「ジブラルタルのバイク」

 

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

 

見たことあると言うことは、22日間の間に1回は来たことあると思う。

最近1回見たことあるスキンが増えてきた。

 

たしかその時は、バイクの正面が見えないから悲しい的なことを言っていたような気がする。

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

 今回の紹介は生茶。久しぶりに飲んだけど、めちゃめちゃ高級そうなラベルになってた。海外人気とかあるのかな。ゲームのお供に飲み物は必須。毎日のゲームに生茶をどうぞ!