実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】3月6日のApexストアスキン紹介。コースティック注目スキン「第6感」登場

 

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apexストア紹介34日目です。今日は2020年3月6日です。

 

今日の変更は武器チャーム2つと注目スキン1つです。昨日と一緒。

注目スキンのフラットライン、限定スキンのモザンビークとフラットラインは変わっていません。

 

変わっていないアイテム達

 

あと少し

モザンビーク限定スキン

あと1日と少し

フラットライン限定スキン

あと5日と少し

フラットライン注目スキン

 スポンサーリンク

 

注目スキンコースティック「第6感」

注目スキンコースティック「第6感」

 

レジェンダリー アンロック費用1800コイン

 

コースティックのスキンかっこいいの多くない??

名前の第6感はよく分からないけど、目を隠してるからなのか。

それともガス中でもコースティックだけは「視界が良好」だからなのか。

 

分からないけど、このスキンは武闘家・格闘家みたいでかっこいい。

 

武器チャーム「ビックリ箱」

武器チャーム「ビックリ箱」

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

 デザインはすごく良いのに、

武器チャームとしては骸骨の部分が大きくて邪魔なんだよね。

他の武器チャームは結構低い位置に置かれてるのに、

ビックリ箱はなぜか高い位置にあるんだよね。

 

ちなみに僕は持ってるみたいです。無料配布のパックで当てたのかな。

 

武器チャーム「部族のマスク」

武器チャーム「部族のマスク」

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

デザイン性の塊みたいな武器チャーム。

やっぱりフェニックスキットとかサプライボックスなどのApexに関する物よりも

武器チャーム用にデザインが良いのを作った方がいいのでは?

 

この仮面も一応レジェンド背景に登場してるからApex関連の物ではあるんだけどね。

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日は限定スキンが1つ変わりますね。

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

昨日も水しか飲んでないな。なので、お菓子とか飲み物とか適当に紹介。

少し前は三ツ矢サイダーの缶のやつをよく飲んでた。こぼれる心配は多少あるけど便利。

とにかくゲームに飲み物は大事ということを言いたい。