実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】3月5日のApexストアスキン紹介。フラットライン注目スキン「戦慄」登場

f:id:rensyublog:20200305235427j:plain

 

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apexストア紹介33日目です。今日は2020年3月5日です。

 

今日の変更は武器チャーム2つと注目スキン1つです。

注目スキンのバンガロール、限定スキンのモザンビークとフラットラインは変わっていません。

 

変わっていないアイテム達

 

あと少し

バンガロール注目スキン

あと1日と少し

モザンビーク限定スキン

あと2日と少し

フラットライン限定スキン

 スポンサーリンク

 

フラットライン注目スキン「戦慄」

フラットライン注目スキン「戦慄」

 

レジェンダリー アンロック費用1800コイン

 

久しぶりの注目スキン変更。まさかのフラットラインかぶり。

限定スキンにもフラットラインがあるので、

ストアにフラットラインのスキンが3つあります。

 

この「戦慄」は黒くて目立たなそうだし、普通にかっこいい。

 

武器チャーム「D.O.C」

武器チャーム「D.O.C」

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

はい、いつもの武器チャーム。

これはライフラインのヒールドローンだと思うけど、

正直なところ間近で見る機会が少ないのでパット見じゃ分からない。

 

武器チャーム「バーンアウト」

武器チャーム「バーンアウト」

 

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

俺はこれがなんなのかよく分からない。

前にも言った気がするけど、電球にしか見えない。

 

ただ、ヒールドローンよりは武器チャームっぽくていいと思う。

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ちょっと空白と言うか隙間を減らしてみた。スクロールが減るかな?

と言うことで、明日もよろしく!

 

 

レジ前商品コーナー

今日は飲んでないけど紹介する。

 ペットボトルは24本、缶は30本。

価格は同じぐらいだから缶の方がお得に見える気がする。

ゲームのお供に飲み物は必須。