実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apexストアスキン紹介】06/07スピッドファイア限定スキン「鋼の口」登場【Apex Legends】

f:id:rensyublog:20200608002247j:plain

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apexストア紹介126日目です。今日は2020年6月7日です。 

◆この記事について◆

Apexストアを紹介するものです。

■対象

「普段Apexはするけどストアは見ないなーという方」や「ストア情報見たいなーという方」に向けて書いています。つまり僕のような人です。

■目的

たまに来るかっこいい限定スキンを見逃さないようにするためです。僕がよく見逃していたので。

■工夫

ただ画像を紹介するだけだと面白くないので、なるべくそのスキンに対しての感想を書くようにしています。ただし面白いかどうかは別とする。

 

今日の変更は限定スキン1つと武器チャームが変更。

注目オクタンのアーセナルバンドルワットソン限定スキンレヴナントは変わっていません。

変わっていないアイテム達       

あと3日と少し

オクタンのアーセナルバンドル

あと4日と少し

ワットソン注目スキン

あと5日と少し

レヴナント限定スキン

スポンサードリンク

 

スピッドファイアスキン「戦争強行」

スピッドファイアスキン「戦争強行」

レジェンダリー アンロック費用1800コイン

スピッドファイアサイトがないと見えにくいんだよなー。

 

スピッドファイア限定スキン「鋼の口」

スピッドファイア限定スキン「鋼の口」

レジェンダリー 「戦争強行」アンロック費用10500トークン

初期はめちゃくちゃ強かったんだけどね。

 

武器チャーム「レイスボブルヘッド人形」

レジェンダリー アンロック費用700コイン

これの色違い出したらめっちゃ人気でそう。

 

武器チャーム「部族マスク」

スーパーレア アンロック費用500コイン

 この仮面の顔のレジェンド出たら誰も使わなそう。

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日は武器チャームのみ変更。

と言うことで、明日もよろしく!

 

レジ前商品コーナー

 今回の紹介はCCレモン。

小さい頃飲んだよりも甘く感じるようになった。理由は分からない。

ゲームに飲み物は必須。ゲーム時のお供にぜひどうぞ。