実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】03/22ハボック限定スキン「警告サイン」登場【Apexストアスキン紹介】

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apexストア紹介50日目です。今日は2020年3月22日です。

 

◆この記事について◆

Apexストアを紹介するものです。

■対象

「普段Apexはするけどストアは見ないなーという方」や「ストア情報見たいなーという方」に向けて書いています。つまり僕のような人です。

■目的

たまに来るかっこいい限定スキンを見逃さないようにするためです。僕がよく見逃していたので。

■工夫

ただ画像を紹介するだけだと面白くないので、なるべくそのスキンに対しての感想を書くようにしています。ただし面白いかどうかは別とする。

 

今日の変更は限定スキン1つと武器チャーム2つ。

注目スキンのトリプルテイク・G7スカウト、限定スキンのクリプトは変わっていません。

変わっていないアイテム達  

 

あと3日と少し

トリプルテイク注目スキン

あと4日と少し

G7スカウト注目スキン

あと5日と少し

クリプト限定スキン

 

ハボックスキン「ソニックエンパイア」

ハボックスキン「ソニックエンパイア」

レジェンダリー アンロック費用1200コイン(元1800)

正直はボックのスキンは全て同じに見える。

 

ハボック限定スキン「警告サイン」

ハボック限定スキン「警告サイン」

レジェンダリー 「ソニックエンパイア」+アンロック費用10500トークン

 

色違い感があんまりない限定スキン。昨日のクリプト限定スキンは良い感じだったのに。

 

武器チャーム「ライオンのマスク」

武器チャーム「ライオンのマスク」

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

良武器チャーム。ただライオン…と言われると???になる。

 

武器チャーム「ライフラインのフィールドキット」

武器チャーム「ライフラインのフィールドキット」

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

ポケモンのジバコイル?だったか名前は忘れたけど、コイルの進化形に見える。

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ハボックの限定スキンは少し残念だった。

と言うことで、明日もよろしく!

 

合わせて読みたい

 

レジ前商品コーナー

今回の紹介はコーラ。無難にいくならだいたいコーラ。

ゲームに飲み物は必須。ゲームのお供にどうぞ。