実は暇なんじゃないかブログ

物は試し。 お小遣いを稼ぎたい。 

【Apex Legends】03/19トリプルテイク注目スキン「ファーストストライク」来た【Apexストアスキン紹介】

f:id:rensyublog:20200320001941j:plain

どうも、実暇(@jituhima)です。

サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。

 

Apexストア紹介47日目です。今日は2020年3月19日です。

 

◆この記事について◆

Apexストアを紹介するものです。

■対象

「普段Apexはするけどストアは見ないなーという方」や「ストア情報見たいなーという方」に向けて書いています。つまり僕のような人です。

■目的

たまに来るかっこいい限定スキンを見逃さないようにするためです。僕がよく見逃していたので。

■工夫

ただ画像を紹介するだけだと面白くないので、なるべくそのスキンに対しての感想を書くようにしています。ただし面白いかどうかは別とする。

 

今日の変更は武器チャームの2つ。

注目スキンのRE-45・R-301、限定スキンのオルタネーター・ピースキーパーは変わっていません。

変わっていないアイテム達 

 

あと少し

Rー301注目スキン

あと1日と少し

オルタネーター限定スキン

あと2日と少し

ピースキーパー限定スキン

 

トリプルテイク注目スキン「ファーストストライク」

トリプルテイク注目スキン「ファーストストライク」

レジェンダリー アンロック費用1200コイン(元1800)

 

キングスキャニオンだったらめっちゃ隠れられそうなスキン。

でもトリプルテイクあんまり使わないか。

 

武器チャーム「ヴォイドウォーカーヘルメット」

武器チャーム「ヴォイドウォーカーヘルメット」

スーパーレア アンロック費用500コイン 

 

ヘルメットなのは分かってるけど、頭だけに見えて少し怖い。

 

武器チャーム「インターセプターパイロン」

武器チャーム「インターセプターパイロン」

スーパーレア アンロック費用500コイン

 

なんかこの写真だと下の方が背景と同化してる。

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日は注目スキンが変わりますね。

と言うことで、明日もよろしく!

 

合わせて読みたい

 

レジ前商品コーナー

今回の紹介はスプライト。飲んだものがないときは適当に好きなやつを紹介する。

個人的に一番好きな炭酸飲料はスプライト。

ゲームに飲み物は必須。ゲームのお供にどうぞ。